見出し画像

(2):DLC第6弾 ECHOING VOID (虚無の響き)ついにこの時が…!GETした装備品も紹介!

こんばんは!ゲーム実況りるはむチャンネルのはるです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

誰?って思ったら是非プロフィール見てください👀

マインクラフトダンジョンズって何?って人は是非公式HP見てみてね

DLC第6弾で最終章となったDLCはお得なパック発売してるみたいです。
持ってないよー!動画みてやってみたいよー!
って思ってくれた人は是非買ってみてね✨
DLCお得なおまとめセット
(案件じゃないよ。欲しい案件🥺)

ついにボスと戦いました!
強かった!というか、シューティングゲームだった。‪w

りむは得意だけど、はるはシューティングゲームあまり得意じゃないのでぶつかりまくり🌀

詳しくは動画みてね👀

ついにボス!復讐に燃えてるけどとりあえず倒すよ【マイクラダンジョンズ】

画像1

チャンネル登録・高評価👍🏼もお願いします。

ここまででGETした装備を公開⭐️


【武器】

画像2

画像3

画像4

画像5

ユニークは『はじまりとおわり』だったんだけど、アップデートで名前変わった( °꒫° )
ダンジョンズってこういう名前の変更多い!
翻訳の関係かな?( ˙꒳​˙ )

【防具】

画像6

【弓】

画像7

画像8

エンチャント付けずに戦ってたのは内緒だぞ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

【アーティファクト】

画像9

画像10

ENDの世界だから、闇属性のものがGET出来ました!
これで忍者になれる日も遠くないかも…(◦ˉ ˘ ˉ◦)
敵から目を欺けるから、強敵もきっと怖くない✨
エンチャントも強そうなもの増えてたので、また記事にしますね🎶(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ゲーム実況りるはむチャンネルはこちら

良かったら♥お願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)
投げ銭風の100円・サポート頂けたら泣いて喜びます。(´;д;`)

ここから先は

61字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?