20


2019.01.16 (wed)

20歳に、なりました!

14日の成人式はギリ19だったんですけど、
ついに

華の10代が終わってしまいました。

と言っても何も変わらないので心は19です

はたちやだな〜~~!
大人になりたくない!!
子どものままがいい〜~~~!

成人してからのメリットなんて堂々とお酒飲めることぐらいしかないと思ってますからね。
いうてわたしはちびなので毎回年確されると思います。ふっ笑わせてくれる!!!!!

すみません。
はたちからもがんばります。


ちなのおたおめメッセ1番はフライングの七河みこちゃんでした

LINE手動するって言うから
あとちょっとで10代終わるから慰めてみたいなこと送った、きがする

うれしかったです

わかもすぐ送ってくれました。

誕生日当日はMZ練だったんですけど、

そこでも何人かおめでとう言ってくれたし

わたし自分から今日誕生日なんですとか言いたくなかったからぶっちゃけ全員ではなかったけど、笑

一昨日も当日会えなかったあんにゅメンの先輩とかに祝ってもらったり

うれしかったです(2回目)

はたちなんて節目オブ節目だし、
もうちょっとしっかりしなきゃなって思いました。


まずは来週(やばい)の冬公演本番と、
来月に迫ったMZ017

全力で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?