シーサイド 子猫の甘い結末


今日は1限~放課後で、1日MZ017の練習でした、

9時~21時までの予定でしたが割と今日は頑張って進めたので17時半くらい(曖昧)で終わりました。練習は。
その後ゼミ室に移動して大橋さんが持ってきてくださっていたやきとりと、冷蔵庫に残っていたマシュマロを焼いてたべました!
もう死ぬほど笑った。
話の内容下ネタすぎてたのに面白すぎて腹ちぎれるかと思った。息できなかったわ。

焼きマシュ食べながらのゲームはどうしても動画に残したくてわたしは参加せずに撮影に回ってました、
ちょっと落ち込んだときに見返そうと思います。笑

いい写真、おしょさんありがとうございます、、!

たのしかった!
笑顔がいちばんですね ☺︎☺︎

まだまだ、本番に向けてがんばります!!
1ヶ月きってる、、やばい、、、!


つぎは明後日、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?