あきやま えいき


アバンティーズ エイジくんへ


えいちゃんの笑顔やいつも全力でがんばる姿、

4人のアバが本当に本当に大好きでした。

いつも編集頑張ってくれて、企画頑張ってくれてありがとう

えいちゃんありきのアバンティーズだったし、

えいちゃんいなきゃアバンティーズはここまでこれなかったと思ってるし、

えいちゃんがいない3人でアバンティーズやっていくなんて、想像つくはずがないし

それくらい、エイジくんの存在は大きくて大きくて。

今だって、えいちゃんがもうこの世にいないなんて正直信じられないし信じてないし

Twitterで他のクリエイターがみんなしてえいちゃんのこと好きだって、尊敬してたって、天才だったって、みんなが言ってて。

わたしが思ってた以上にえいちゃんはみんなから愛されてたんだなあって感じて

だからこそ神様を恨みそうになって

なんでえいちゃんなのって

わたしが代わってあげたい

わたしの寿命あげていいからえいちゃんを生き返らせて、助けて

えいちゃんがいなきゃ、ねえ

あの3人はどう生きていけばいいの

どうして3人を置いていくの

ねえ

神様

大っ嫌いになっちゃうよ

そらみっくんりっくんはまだTwitterもインスタも浮上してないです。心配です。

すしらーのりっくんにも、
違うよりっくんのせいじゃないよ、絶対違うからって叫んで伝えて抱きしめてあげたい。

あの子絶対自分責めちゃってると思うから。

これからはえいちゃんの分も、わたしたちが3人を支えて、笑顔にしていくね。

最後まで会いにいけなくてごめん。いつもありがとうって言いにいけなくて、ごめん

これからも赤髪といえばえいちゃん。

赤髪を見るとすぐえいちゃんを思い出してしまいます。

それでも、これからもずっとわたしには残り続けていくと思います。

その素敵すぎる笑顔を、

みんなに愛されてたエイジくんを

もっともっと見ていたかったけど

いつもいつも頑張りすぎだから、えいちゃんは。

わたしたちのためにありがとう。

一生大好きでいます。

えいちゃんの分まで、みんな一生懸命に生きていくから。

天国でもどうかお元気で。

今まで、本当に本当に本当にありがとう

お願いだから、ゆっくり休んでください。

心から御冥福をお祈りいたします。





2019.1.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?