What do I envy her?


わんふぉの、忘年会でした〜~~

めちゃめちゃにたのしかった!!
笑いに笑った時間でした。

久しぶりに会えた人とか、昨日ぶりの人とか(笑)、やーーっと集まれて嬉しかったなあ

金継活動期間が終わり心が軽くなって、いつの間にかリア充増えてました。
いろいろあったんです。事情はわりと聞いてた。あっちでくっついてた先輩たちが卒業式前に別れて違う先輩とくっついたみたいな。みたいなってかそのままなんですけど。
めんどいですよね。わかります。めんどい。
わたしもクリスマス前(笑)に別れてるし!

だからわたしはもう、しばらく彼氏はいっかな!!って思ったんです、一瞬ね、思った。
でもね。やっぱ羨ましいなって思うとこある!!!やっぱ!!!!彼氏ほし!!!そんなこと言ってる間はできないの知ってる!!!ごめん!!!!!

私は私ですね。ゆっくりいこうと思います。

帰り際やっっっとめぐり逢えたタピオカさん

またはやく会いたいな。
新年会たのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?