寝ても覚めても、生きてる。


2019.2.24 (sun)

和光大学 DancePerformanceProject MerryZome017

『ANTHEM』

ずっと自分もやりたかったMZに初めて参加させて頂きました。
とても光栄な機会でした。嬉しかったです。

今までの舞台でいちばん先が見えなくて不安で仕方ない毎日でした。
無事に終わってよかったです。
1人ひとりが本当に大事な役割を背負って、舞台に関わってたんだなあって昨日映像観ながら何回も感じてました。
全員にありがとうって言いたい舞台でした。
みんなと踊れてよかった!!

映像の中で踊るのめちゃめちゃに楽しかったからまたやりたい、、

2月に入ってから特に、とても充実した日々でした。毎日仕込みと練習で、休みゼロでも、必死に突っ走ってきました。
無遅刻無欠席で、皆勤賞だった、はず、、、!!

毎日9時~21時だったんですよ??お疲れさまでしたってばいばいするときあと数時間後にって何回かつけ足すこともあったんですよ???
みなみが#1限チャレンジってストーリーに毎朝パレストラの時計写真撮ってあげてました。最後の最後に、よりによって本番の日に忘れたらしいです。ちゃんといたのに。笑うしかなかった。

あんにゅの子が1人、観にきてくれていました!
アンケートも思ってたより真面目に(笑)書いてくれていて嬉しかったです!やっとわたしのダンス見てくれた~!って思いながら踊ってました。嘘です。そんな余裕ありません。
あと、金継のときに一緒だった先輩たちがきてくれていて、全然話せなかったけれどすごく嬉しかったです。ほのかさん可愛かった、、あいく幸せものだな〜~〜!
広大さんとお話できなかったのは残念です、、とても、、、とても、、、!(F.O.)

なんか広大さん泣いてたみたいで驚いた、、嬉しかったです。アンケート雑だったけど。


今は無事に終演できて一安心しています。

今回は完全なる暴露大会で、みんなの裏の顔とかコンプレックスとかを言いながら作っていました。
だから自分でそういう振りをつくるのはとにかく難しかったし、坂レディの内容も聴いてて死にたくなるねってみなみと話してました。笑

今回は後輩の2人がとにかくできる子で、裏方に関してすごく頼りになりました。
なのにちゃんと敬語で話してくれるし、なのに全然距離感とか感じさせてくれなかったのでわたしも遠慮なく喋りかけてました。やっぱり後輩はどこに言っても可愛いです。
さすがにあんな毎日一緒にいたらまあそうなるかなとは思ったけど!裏なのにすごく頑張ってくれて、ほぼ舞台美術のほうは任せっきりになってしまっていました。ほぼねほぼ。(圧)
2人には感謝してもしきれないです。ありがとうねええ。


ひと通りのたたき台ができるまでは愚痴のとまらない毎日でした。でも口には出したくなかったのでついったさんを頼ってました。裏垢浮上率が珍しく急上昇した期間。
こんなにわたしはみんなが大好きなのに、今は文句しかでてこないのがすごい嫌、むりって毎日言ってたのが懐かしいです。
どんなにみんなが遅刻しても早退しても、わたしは絶対居てやるんだって、病気になんか絶対なんないぞって思って、頑張って毎日最初から最後までいました。
でも結局大橋さんは実力しか見てないので上手い人の出番や見せ場が増えていくし、実力のないわたしはどんなに頑張ったってその努力は報われないままでした。

だから次のMZは誘われないだろうし誘われても蹴ると思います。たぶんね、たぶん


どんなに踊りたくても、わたしは上手いわけじゃないし手足が長いわけじゃないし、

ネガティブばっかだったなあって。

申し訳なかったです。

もっと、もっとわたしがしっかりしなきゃ。

パフォーマー、裏方、先生、
今回の公演に関わってくださった全ての方に感謝します

来てくださった方ありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?