見出し画像

わたしを見つけてくださったあなたへ

はじめまして!
いつもありがとう!
おひさしぶりです!

今読んで下さっているあなたはお元気ですか?

ここはメルレのnoteだから。

ちょっと普通ならたどり着かない場所だから、
何かしらの想いがある人も多いんじゃないかと思ってます。

乗り越えたい壁に向き合っていたり
少しでも良い未来を作りたかったり
今を充実させたかったり

道の途中で悩んでる人も見て下さってるかもしれませんね。

もしもあなたが悩んでいたりしたら

いつでもTwitterのDMを送ってください。

いきなりは怖いという方は質問箱に書いてくれたら匿名でも大丈夫です。

🙇‍♀️こんな人です🙇‍♀️

私は2020年の10月にメルレを始めたりるあといいます。

大学を卒業して就職していましたが体調を崩して退職してしまい

今は彼氏と同棲しながらアルバイトをして生活しています。

そんな20代前半女子です。

メルレをしていることは彼氏公認です。

脱いだり、通話したりする度胸のない小心者なので

ノンアダのメールだけで稼ぎたい

というとてもワガママな稼働をさせて頂いています。

💰私の稼ぎ方💰

この世界に入って初めは慣れなくて、
右も左も分からないうちから色々ありました。

心無い言葉を投げつけられたことも少なくありません。

でも優しい仲間がいてくれたおかげで頑張れていて

波はありますが平均すると月10万超の稼ぎはキープ出来ています。

ノンアダでメールだけ

そんな稼働で稼ぐ額としては少なくはないらしく

相談したいと言って下さる方もいらっしゃいます。

でも、別に偉いわけで経験があるわけでもないので
私の方が助けて頂くこともたくさんあります
同じ世界で頑張ろうとしてる方とは力を合わせられたらと思っています。
アドバイスとかだけじゃなくて
たまには愚痴を言い合ったり、くだらない話で笑ったり
そんな仲間でいられたら嬉しいです。

よくある紹介のときだけ優しくて
紹介ポイント獲得条件を達成するまではサポートして
そのあとは放置・・・そんなことはしたくないと思っています。
紹介する以上はあなたが頑張る限り一緒に前に進みたいと思っています。

本当は金額の話とかしたくなかったんですけど

この世界にいるとどうしても
稼いだ額をたまには見せていかないと
「うそつき」なんて言われたりしてしまうんですよね💦

メルレって本当に簡単に稼げるの🤷‍♀️❓

気になりますよね?

結論から言えば私の場合は想像してた以上に稼げてます。

ただ、自由なお仕事だからこそ波も大きいですし、
お客様に個人を見てもらうお仕事なので個人差はすさまじいです。

でも、稼いだ額が多いから偉いとかじゃないと思うんですよね。
普通のお仕事と同じで当たり前ですけど
時間をたくさん使ったり、地道な作業をたくさんしたり、
丁寧にお仕事すれば稼げるんです。

でも事情は人それぞれ。
メルレだけしてる人もいれば、他のお仕事も一緒にしてる人もいる。
ひとり暮らしの人もいれば、一緒に暮らす人や家族がいたりもする。

だから
稼ぐ額も、稼ぎたい額も、働き方も、ペースも
人それぞれ違って当たり前


誰でも稼げる
楽に稼げる
簡単に稼げる
スキマ時間で稼げる
こんなに稼げる

そんな甘い言葉でメルレの世界に飛び込む人もたくさんいると思います。
少なくとも私はそのひとりです。

私のサポート

実際にやってみてよく分かったことがあります。

これさえやれば稼げる!なんて無責任なことは言えません
そんな自信ありませんし、そんなこと保証できるはずもありません。

当たるアタメ・プロフィール
返信率が上がるアタメ・プロフィール

こんなものもネットにはたくさんあります。
実際に読んでみたこともあります。

ですが、ひとつも使ったことはありません

分かったことは自分で作り出す努力の出来る人が稼げる世界
ということでした。

アタメやプロフィールのポイントについては
記事やDMで具体的にお伝えできると思います。

でも、それがあなたのキャラに合うかは分かりませんし、
文章自体を考えてあげても次に繋がらないので無意味だと思っています

「~って言われたときどうしてますか?」
みたいなものの具体的な回答例はいくらでもお伝えできます。

かといって私と同じことを言ったとしても
あなたが使って「うまくいく」かどうかは保証できません
何しろあなたのキャラや相手の性格などにもよりますからね💦

凄く稼いでる人の見ると羨ましかったり憧れたりしちゃいますけど・・・
その裏にはやっぱりたくさんの努力や工夫が隠されているんだと思います。

なので私がサポートなんてものを
するとしたら、出来るとしたら
あなた自身が自分らしいやり方を作っていくための
お手伝いになると思います。

そして何よりも
よくある・・・紹介のときだけ優しくて
紹介ポイント獲得条件を達成するまではサポートして
あとは放置・・・そんなことはしたくないと思っています。
紹介する以上はあなたが頑張る限り、
必要として下さる限りは一緒に前に進み続けたい
と思っています。

わたしがnoteを書く理由📝

普通のお仕事と同じだから
大変なこともたくさんありますよね
嫌なこともたくさんありますよね

ひとりぼっちだとツラいお仕事だなって思ってます。
だから仲間がいると本当に支えられてるのを実感しちゃうんです。
だからこれを読んで下さってるあなたにも
ひとりぼっちにはなって欲しくないって思います。

と、そんな気持ちで書いているnoteです。


すごく長くなってしまいましたが
最後まで読んで頂きありがとうございました!

本当にまだまだ経験も知識も不足している私ですが
ご縁があればこれからもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?