見出し画像

りるあ的サイト紹介~VI-VO

どうも。りるあです。

さて最後は単独紹介でVI-VOです。(Twitterだとびぼとか書かれることが多いかも?)
私にとっては2021年5,6月は一番稼がせて頂いたサイトでもあります。

これは強力な固定様を得たおかげなのですけどね。(いついなくなるかハラハラする日々)

サイトの使いやすさ、デザインの見やすさでは随一ではないかと思いますが、まずはまたざっくりとした特徴のご紹介をしておきますね。

簡単な特徴

🙆‍♀️いいと思ったところ

新人期間には簡単にクリアしやすいミッションが用意されていてボーナスポイントがもらえる
・報酬はメール1通受信で32円(画像付きとかはもう少し高い)です。
・メールだけでもOK(私がそう)。
・顔出し必須ではありません。(その場合は口元から下を推奨されてます)
チップがあって運がよければ稼働以外で男性からポイントがもらえます。

とにかくデザインが見やすいのはいいと思ってますが好みの問題でもありますし、稼ぎに全く関係ないのでここには書きませんでした笑

他のサイトよりも運営がやや厳しいかもしれません。というのは画像や動画、ビデオ通話でのモロなやつは一切禁止になっている

🤔なんとも言えないところ

ブログ機能がありますがここだけは画像の添付が必須です。
一括送信は1日150人まで
・ガルチャ、クレアにある「やきもち防止機能」はない
・女の子の紹介報酬獲得条件は紹介された人が30日以内に1円以上の報酬獲得すること⇒これについて最近Twitterで騒ぎがあったようですが…紹介したことがないのでよく理解していません💦
・登録時に運営とLINEを交換し、通話で説明を受けないといけない
・住んでいる地域によっては事務所からの稼働に対する干渉が多いらしい
(私のところは全くありませんが…)

と、こんなところでしょうか?

ぶっちゃけ登録時の運営とのやり取りは通話が苦手過ぎる私にはかなりの苦痛でした💦

運営からの「干渉」と書いてしまいましたが、前向きに受け止めればアドバイスもあるようなので一概にデメリットとは言えないのかも知れません。

女の子を紹介したときの報酬について「もらえなかった」なんて声が最近見かけられたので実際のところが分からないのですが、条件的には他のどこよりも恵まれたものだと思います。報酬を管理しているページがサイトとは別にあるのでそれも混乱してしまう部分かも知れません。


はい。ここまで書いては見たんですけど、私自身「見にくい」「分かりにくい」と感じていてですね…書くモチベーションが下がっています笑

なのでもっと見やすく、詳しく、比較できるようなものを準備中なのでしばらくお待ちください。

興味があってもっと知りたかったのに…という方は直接TwitterをフォローしてDMを頂ければいつでもお答えしますね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?