お返事書いた!

2023年春のポコチャファミリーボードにいただいた皆様のメッセージにお返事させていただきました😊💕

良くよくちゃん
ありがとうございます!
同じ長野県民!
SBC放送のステージも参加してくださっていたというご縁からさらにポコチャでもこんなにもお気持ち寄せていただきとても嬉しいです💕
良くよくちゃんの夢や目標も応援させてください😆
長野県出身の歌手と言えば「岩波理恵」と言っていただけるよう頑張ります🙋‍♀️
これからもご一緒に✈️

マシャ(ヒト)さん
勝手にマシャー!と呼ばせていただいた次の配信からマシャになって登場された日、めちゃくちゃ嬉しかったです😆💕
「こんな夜はせつなくて」他、オリジナル曲のキャンペーンやライブ、多方面から応援してくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからもご一緒に✈️

SasaKISSさん
ポコチャで出会ってくださり元勤務先の先輩だった事がわかった時はこの出会いは奇跡だと思いました✨
もしかしたら私がCAだった時もすれ違っていたかも?
「愛が眠るまで」のキャンペーンにお越しいただいた時は感動でした😭💕
私の可能性やこれも良いかも?を感じてくださっている事、とても嬉しいです🙇‍♀️
これからもご一緒に✈️


oskさん
こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
是非今度はイベントにもお越しください🙋‍♀️✨
今後とも宜しくお願いします✈️

パソタンさん
キャンペーンにお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️
また機会がありましたら配信にもお越しくださいね🙇‍♀️

ほさばなさん

ほっさん!こちらこそありがとうございます🙇‍♀️💕ほっさんとも長いお付き合いとなりましたね😭こうして近くに感じさせていただいている事に感謝しています🙇‍♀️
これからもよろしくお願いします✈️


るんばちゃん
ポコチャが再会の場所❤️
まさに「ハローアゲイン」でした!
どんなるんばでも応援しているよ🙋‍♀️
これからもよろしくね☺️

みほぷーさん
金山でのキャンペーンにお越しくださった時は本当に感動しました😭✨
そして、いいねも👍応援してくださってとても心強いです☺️お仕事、ハードかと思いますがお体を大切にみほぷーさんのほんわか癒しを皆さんに届けてください💕
これからもご一緒に✈️

さかさん
いつの間にかさかさんとも長いお付き合いとなりましたね☺️数ある配信枠の中で私の枠にもお越しくださっていてとても嬉しいです💕
それに、ちゃんとここぞという時は力を発揮してくださっているさかさん!
これからも宜しくお願い致します🙋‍♀️

Kohさん
ポコチャにお越しくださった事でラジオからその先の岩波理恵を知って応援してくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️
今は健康第一で無理なく楽しんでください🙇‍♀️💕
年内にお会いできますように✨
会えます‼️きっと‼️
これからもご一緒に✈️

おかゆちゃん
忘れもしないお忍び配信での出会い。
それから、こんなにも私のそばで支えになってくださり、ポンコツな私を受け入れて、楽しんで応援してくださり、感謝しかありません😭💕
生誕祭でお会いできた事も大切な思い出です🥰
笑いのツボも似ている?頼もしい素敵女子!
はたらきハムスター🐹としてこれからも手押し車回して回してマイクも回して回していきます🤣
これからもご一緒に✈️

ミナコング
事務所に入って来てくれたから出会えた!
それ以降、親友だと思っている🥰
ポコチャも生誕祭も日々の事も応援してくれて本当にありがとう😭💕
これからミナコングに新しい家族が増える事を心から嬉しく思っています🥰
歌う母ちゃん!頑張れ!越川ゆう子‼️

ゆずにゃん
毎日忙しい中、配信も応援してくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️
生誕祭に遠征して来てくださった事、とても嬉しかったです🥰「人生に恋をして」生きていきたいですね☺️ゆずにゃんにとって最初で最後のアイドルでいさせてください🙇‍♀️
これからも吉備団子持ってご一緒に✈️

ぷりん屋ちゃん
ポコチャを重ねるごと、ぷりん屋ちゃんの優しさを感じています🙇‍♀️本当にありがとうございます🙇‍♀️夜遅くにも駆けつけてくださったり、また、咲子さんの後援会のメンバーさんにも紹介してくださったり…いつか、私のコンサートでも「せーの!」って、お願い致します🥰
これからもご一緒に✈️


なべぽん
ポコチャで出会ってくださってからこんなにも熱い応援をしていただけるようになり心から感謝しています🙇‍♀️💕
また、生誕祭で初めてお会いできた事も感激でした😭✨まさか、目の前のお席とは!笑
素敵でした!
なべぽんの優しさや周りの方へのご配慮や笑顔など、全てに癒されてぃ〜🫠おります🫡
これからもご一緒に✈️

よしべーさん

走れ歌謡曲、キャンペーン、そして時を経てポコチャへのご参加でよしべーさんとの第二章が始まったように勝手に嬉しく思っています🥰
ポコチャを頑張る理由をご理解いただき、常に支えてくださる我が枠の上司にしたいNo. 1‼️
未熟な私をも受け入れて、見守ってくださる器の大きさも周りの方への優しさもユーモアも全てにおいて尊敬しています🙇‍♀️
スターになります‼️
これからもご一緒に✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?