見出し画像

1/35 ハヌマーン製作記5

2021/10/04~ 2022/4/17(約半年)に作成したコミック版(漫画)パトレイバーに登場するレイバー「ハヌマーン」の製作過程です。

地獄はまだ続く(笑)

手のひら、足のひらの整形を続けます。前回よりディティールを追加してます。

ウェーブのエポパテは使いやすいな
本体にセットしてみるとこんな感じ
AVS-98と

設計図どおりのサイズになりましたが、レジン複製とエポパテの多用によりかなりの重さになってしまいました。

腰回りはバラすとこんな感じ
ワイヤー作成
イングラムと違い前後にワイヤーがあります
精度を上げてます
全体的に精度上げて完成
底部
そこにもワイヤー
頭部接触部の精度をあげます
腰回りは完成
指も綺麗にね



最後までお読みいただきありがとうございました。
「スキ♡」を押していただけると執筆に拍車がかかります♪
※noteアカウントなしでも「スキ♡」できます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?