見出し画像

【3部】やや綺譚イベント2024

5月12日(日)ぷちやと一緒に、
初やや綺譚イベントに行って来ました✨

ややりお」揃うイベント....
本当に嬉しいです、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

#ややりお

ぷちやは船長も大好きな「コーラがいい!」と
喚いていましたが、私がどうしても.....
メロンソーダが飲みたかったので、
ぷちやに我慢してもらいました笑笑

みどりのしゅわしゅわもおいしい!(ぷちや)

衣装や髪型、それぞれ可愛くて.....
登場してずっとにやけが止まりませんでした笑

#ややりおしか勝たん とハッシュタグを
もはや作りたいレベルwwwwあるのかな?笑

土屋さんのマックで頼むセットは、
一瞬で浮かびました笑
ダブチまでは予想できなかったけど。
いっぱい食べる土屋さん大好きです🥣😊

あと、控え室でお互いを褒め合っていた
エピソードが聞けて仲良し過ぎて、
わぁぁぁぁぁややりお〜って心で叫んだ笑

イベント本当にあっという間過ぎて、
時間足りませんでした。追加したかった笑

先月も今月もややりお拝めて幸せでした!

最後に私の願望ですが、、
あ..朗読劇、姉妹役での共演...待ってます✨

最後まで一読いただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?