健康寿命と深謀遠慮

爆裂誕生祭!!!!!!!!!!22さいにじゅうにさいゾロ目のにゃんこの22さい!🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱不健康セカイでなんとか20おーばーまで生きのびた自負。ちょっとだけいいビールのんだにっこり😄アルコールがしみる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜生命活動の肯定!!!!!ぶんわり金ピも吸いこんぢゃったまだひるまなのに。罪悪感に浸る楽しみを失いたくない!!とくになんの変哲もない人生だからじぶんから変化をつくるしかない!天地創造の意識。 そういえばさくねんのこの日のド深夜にテレビ画面にディープキスして腹をこわした記憶がありまくりなので今年わ落ち着くしかない!
ふつーーに幕張あたりで爆裂飲み会ひらいたの。終電ガンダでキメるよていでふらんふらんのばか厚底ブーツひきずり足でなんとか電車乗ったけどむりむりのげろで南船橋でもう、、、リタイア👿ホームでちょびっとねむるか♪おもったけどちょっとどころぢゃなくなってふつーーに外に追い出されたん!シャッター閉められた~😭😭てめそめそして1台だけいたタクシーに這うように乗ったヨ。。家帰らせてくれって住所教えたけど2マンかかるって。いいよもういいよ走らせてって頼んでそっこうねむり。。お金払ったか覚えてないけどタクシーから降りてたよ気づいたら んでま部屋が4階でしかも階段しかなくて。。。。うわぁーもうすぐ部屋なのにって絶望していっかい地面に寝たの。 やっぱ寒いなってとりあえずがんばりまくってなんとかふらり部屋に滑りこんで、なんかすんごい泣いた。なんにもりゆうなくすんげぇ泣いてべしょべしょなりながらテレビつけてあたりまえのようにゆーちゅーぶひらいて真っ暗な部屋で嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽嗚咽 なんかよくわからない未来への不安とか落ちてボロになったメイクとかタバコくせぇ服とかなんか寒い部屋とかもうぜんぶ地獄 ここが地獄????飲酒の副作用わ地獄がみえること??意味がわからないよって!誕生日が命日になるんだきっと〜〜〜〜〜〜てもう完全ダメモード だったんだけど!!ゆーちゅーぶの自動再生でセシタマンチャンネルが。。。。流れてきて。。泣きながらテレビ画面にすがりつく偶像崇拝祈りと許しを乞うその気合と情熱で燃やして理不尽なまでの暴力性でころして底なしの虚無に共感させて!!!!
部屋だからiQOSを吸う理性。やっぱり燃えた水の味がしたから数回むせながらもう広告になっちゃったテレビ画面に思いっきりディープキスかまして気絶した。ふつうに気絶。起きたとき記憶があってまた絶望した。朝ってくるもんなんだ〜〜〜〜〜〜〜!ざんねん

記憶の捏造でなんの知性もないここまでのふぃくしょん話だけどことしわこんな痛々しい妄言吐かないりっぱなオトナになりたいけろ🐸


おわりん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?