カウンターカルチャーと循環

ぬいぬいぬいぬいぬいぬいぬい撮りぉ強いられるヲタク~~~~~~~~~~~~~~~~~‼️だれかにぢゃなくてこころのそこからの自己顕示欲と承認欲求だけでぬい撮りぉしてしまうじぶんじしんの浅はかさと愚かさに辟易でごぜぇますワ。。。。。。。純情なかわぃさとおもいでのために写メ更新してるたいむらいんのみなさま。。。。。。。我許乞✊✊✊✊✊✊✊✊✊クレーンゲームに吸い込まれた数多の100えんだまたちに合掌 かくりつきのかくりつまち。。人生の縮図?

とうそうちゅ~ぉみれませんでちた!!かなしぃ!しそうがつよぃのれ。。てれびぉみるしゅうかんがまずない。 ニンゲンが物理的に追い詰められるようすぉみるのが。。だめなのら。。それがお笑いてくくりで体張るとかならむしろわらけてくるけど。。っっっっぱど~してもダメでちた😭😭😭😭衣装かわいぃかわいぃだからしょっくでかでかなの

ところで彼の正常性バイアスと逸脱の違和感わどこからいったいくるものなんだろ~!!!!!!!!ほんとにほんとにうれしくてみるたびうれしくてたまらないきもちになったゃうね。。なによりもじぶんとじぶんのじんせいお大切にできるひとだね。。。。
感謝の言葉ぉ口にするのわ実わ優しい僕自身ぉ忘れないようにするための自戒だたらど~~~~~~しょね。

くそきもうげんばらまいたゃった😈なんにもしらないのに。。すまんこまん
笑いながらみらいのじぶんにふぁっきん🎶ぽくの生前葬で弔辞よんで💘



おわりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?