私信盲信狂信

乱戦。乱心。乱行。

救われたいね~~~~~~~わらいたいね神様仏様𓏸𓏸サマ👼👼👼👼👼👼👼
天使か悪魔か なにぉ信じたらいいの 信じてるけど♪♪

ありがたきへいじつの昼 ぜんぶゆるしたゃう😈🫶だってがんばってるもんね😈【欲】の具現だもんね👼
あたらしいことがすき 記憶が書き換えらるる気がするから! ありがちょあたらしぃ感情ぉ覚える手助けぉしてくれて 生命ぉ感じさせてくれてありがと 感謝感謝で感謝の舞  あたらしいはずなのに過去ぉ彷彿とさせてくれてありがと 全身全霊ぉ体現してくれてありがと あぁ~~~~゚゚゚゚゚゚゚生きてるな。。って感動したゃうんらな~だからナマで観たいのょん!!

期待も自信も肯定も自己完結できるもんぢゃないって教えてくれてうれしぃね 慈善事業主ぢゃなくて安心でこころがゆっくり満たされてくね
じぶんぉせかいの中心に配置できる人格がなによりも好きできっとそれぉおもってぽくわまいにち泣いちゃうょ 💘


彼ぉ崇め続けてほんとにかみさまになったゃったらど~~~~~~~~しょ👼😈👼😈👼😈  ぽくたちの教祖様ありがとありがとだいしゅきまる 盲目も盲目でどぉか幸福でありますょに。。ばからしぃとじぶんじしんぉ見限りませんように。。しばらくわふんわりうわついたまま消費できますように。。祈りは狂気の沙汰ダヨもう

憔悴ぉひきずりながらせっせといきぬくょ
きっと妄言も妄言とりかいしてもらえなぃだろうから



おわりん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?