見出し画像

りりかの考察♡株式会社ドライブ大島眞理子稼げるよん

株式会社ドライブ大島眞理子稼げる

今日は天気が良かったから

いい気分で出社、でもいきなり失敗ありで

意気消沈しました

まっこういう日もあります、いっぱい

でもこういう時に対応したことが、後々生かされる場合がある

会社員も長くやっているといろいろ学んでます

でも

まだまだ若手中堅なんて言われて、からかわれることも

あるので気合入れてます

今、世の中は男女を大きく、区別することもないので

女だって男性に負けててません

もうこう発言すら古いですね

私はまだまだ仕事で頑張っていきたいと思っているから

他のことはさておいてきました

だけど、30歳を迎えていろいろと思うところもあります

親元も離れているので、結婚したりして、親を安心させてあげたい

気持ちもあるけど

まだまだ無理かな

こればっかりは一人で決められることではないので仕方ないですね

今は仕事と貯金、仕事のお給料だけだと

不安なので

最近は副業の株式会社ドライブ大島眞理子やってます!

これが私の安心材料です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?