見出し画像

りりかの考察♡株式会社ドライブ大島眞理子稼げるよん

株式会社ドライブ副業大島眞理子

最近、ストレスが溜まっているぅー

どうしたら解消されるのかぁー

このまま今の仕事は進めていかないといけないので

ストレスと一緒に頑張っていくしかない

解消方法を考えないといけないなと思う今日この頃

今までのパターンでの回収は解消にならないの何がいいのかな...

ちょっとあてのない散歩や旅行とかいいかもしれない

行こうと思っていった場所じゃなくて

行かなかった場所にある新しいこと、発見などが

今の自分には必要かもしれない

勤続も10年近くなってくると

大体の日々がワンパターンで過ぎていって、大きなことと言えば

日常の失敗などだけど

楽しさを引き起こす事がほとんどない

会う人もワンパターンだい、日常もワンパターン

このターンからたまには抜けでて、自分で自分のこと何か発見して

いかないと

今の年齢で思う、良いことなのかもしれない

だから

最近やっている副業の株式会社ドライブ大島眞理子の挑戦も

日常の変化を求めてやり始めたのかもしれないです

今はやって良かったって思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?