画像1

桜&エリカ&七海&りの&沙夜『もっともっとFEVER☆』 - きらめけ!アイドル!!

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
00:00 | 00:00
飛び跳ねて 地球を動かすくらいに!


 ▼スタッフ
 イラスト:いる
   ロゴ:鈴川きる
   作詞:花沢 里穂
  作編曲:雨宮廉
 ミックス:雨宮廉


 ▼キャスト
   姫宮 桜:花沢 里穂
    エリカ:未伶
 水無月 七海:染斐よしの
 神無月 りの:mochimiyu
  福渡 沙夜:友利まつり.


 ▼歌詞
 熱気が誘う 最高DAY
 準備オッケー? ハジけちゃいましょう!
 世界イチなの 盛り上げ上手
 メイクばっちり キメたら

 ライトを浴びたら
 胸の高鳴りを共有して
 手を繋いで 心結ぶ
 大好きな歌とみんながいる!
 駆け出す音 溢れる笑顔

 もっともっとFEVER☆
 飛び跳ねて 地球を動かすくらいに!
 この日を歴史に残そう
 もっとはしゃいじゃおう
 声を合わせて 心重ね
 僕たちはひとつ!

 今立っている このステージ
 二度と同じはないこのステージ
 作り上げよう みんな一緒に!
 ひとりひとりが 主役さ

 みんなで一緒に 伝説を
 今日この場で作ってみない?
 限界をドドンと引き上げて
 120点にしちゃいましょ♪

 もっともっとFEVER☆
 手を上げて 地球の裏に届けよう!
 みんなの笑顔が力さ
 もっとはしゃいじゃおう
 声を合わせて 心重ね
 僕たちはひとつ!

 終わりはいつか来る
 だからこそ 今を
 全力で楽しんじゃおう
 また会おうね!

 もっともっとFEVER☆
 飛び跳ねて 地球を動かすくらいに!
 この日を歴史に残そう
 もっとはしゃいじゃおう
 声を合わせて 心重ね
 僕たちはひとつ!

 僕たちは歌う!


シリーズコラボ
https://krdr.web.fc2.com/normal/_common/1/top.html

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
https://krdr.web.fc2.com/

きらめけ!アイドル!!
https://krdr.web.fc2.com/normal/top.html

きらめけ!アイドル!! FUTURE RUNNER
https://krdr.web.fc2.com/normal/_hasei/fr/top.html

きらめけ!アイドル!! idol cafe
https://krdr.web.fc2.com/normal/_hasei/ic/top.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?