画像1

姫宮 桜『虹色シンフォニー』 - きらめけ!アイドル!!

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
00:00 | 00:00
https://www.youtube.com/channel/UC7fyuQSXC8wIqH-CwvRup-Q
アルタエースさんからオリジナル曲をご提供いただきました!
桜がボーカルを担当しました。

★アルタエースさんのおすすめ動画★
https://youtu.be/kBRCldmVakM
https://youtu.be/kdjkdWtlMo8
https://youtu.be/_f7cNEMh6Ao

ぜひチャンネル登録お願いしますm(_ _)m


 ▼スタッフ
 イラスト:甘エビ
   ロゴ:ねね
   作詞:アルタエース
  作編曲:アルタエース
 ミックス:アルタエース


 ▼キャスト
 姫宮 桜:花沢 里穂


 ▼歌詞
 君と紡ぐ夢はキラリ思いを抱いて
 虹色シンフォニー

 無邪気にはしゃぐ STEP by STEP
 魔法の様な 煌めいた日々の中
 虹色描く sympathy
 小さな手のひら溢れ出しそう

 理想のジレンマ しまいこんでた思い
 交わした約束のmonologue 染まってく
 ゆらゆら揺れている
 シャボン玉みたいだね
 前髪掻き分け 風にのせて

 君と紡ぐ夢は、きらり宝物だね
 ウィンクして 瞬間感じて 
 愛情、友情それが 
 真っ直ぐcolorful story
 胸を焦がす どこまでも輝くから
 たとえ泣きそうでも 確かな思い抱いて 
 想像を超えた 虹色シンフォニー

 いつも通りの day by day
 あれもこれも 諦めたくないでしょ
 加速していくmotion
 澄み渡たる空と 眩しい日差し

 ページめくるたび やさしい風が靡く
 新しいシナリオを書き足して始めよう
 脈打つ鼓動がドクンドクン鳴っている
 まだ見ぬ世界へ扉開けて

 強く願う思い 巡り巡る
 パノラマみたいだねYES!NO!迷わない
 大きく手を伸ばした 心模様は
 いつもあの日のまま 何度でもカケラ繋ぎ
 言葉に出来なくて秘めた思いの果て
 広がる夢の続きを見させて

 dreaming now芽生えた勇気が
 無邪気なその瞳に映る視線の先が
 舞い上がるスターライン

 君と紡ぐ夢は、キラリ宝物だね
 ウィンクして 瞬間感じて 
 愛情、友情それが
 真っ直ぐcolorful story
 胸を焦がす どこまでも輝くから
 たとえ泣きそうでも 確かな思い抱いて 
 想像を超えた 虹色シンフォニー


きらめけ!アイドル!!
https://krdr.web.fc2.com/normal/top.html

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
https://krdr.web.fc2.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?