画像1

姫宮 梅『世界を変える物語』 - きらめけ!アイドル!!

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
00:00 | 00:00
輝いて世界を変えれるぐらいの一番星になるよ


 ▼スタッフ
 イラスト:そのだ
   ロゴ:桃瀬 ゆあん
   作詞:うさぎ
  補作詞:阿南すだち
  作編曲:時雨日和
 ミックス:ウキワクラゲ



 ▼キャスト
 姫宮 梅:阿南すだち


 ▼歌詞
 輝いていたいの 誰よりもさ
 この世界中に声響かせる!

 きらめいていたいのよ
 You have changed my the world
 視界が一転する ような未来を
 見てみたい手伸ばして

 大好きから 気がついたらさ
 憧れの存在だった 私の一番星

 時間をも忘れて
 一緒にはしゃぎまわろう
 夜通し電話しよう
 会話しながらゲームしよう

 電車に揺られてレッスン通って
 歌にダンスにまだある
 あーもう忙しい
 ステージに立とう完璧なファンサービス
 1番に輝くの星に手が届くまで

 輝いていたいのさ
 誰よりもさもっとずっと
 この世界中に声響かせる!

 きらめきいていきたい
 今よりもっと輝く君と
 視界が一転するような未来を

 明滅している現状を変えていきたい
 自分の実力とダンスと歌で全てを

 恋バナをしたり勉強をしたり
 懸命に今という青春も謳歌して
 時間をも忘れて電話をしよう
 みんなに届けたい 音に思い乗せて

 私の一番星が 照らす道標の先まで
 高めあえる目指していく
 ずっといつまでも諦めない

 R-R-Rise!
 どこまでも
 S-S-Sing!
 声高く
 光を 見つめ 続けて 希望を 振りまいていく

 道として

 光が手の中にある限り 強くなれる世界を照らすの諦めない!
 輝いて世界を変えれるぐらいの一番星になるよ
 未来創り出そう


きらめけ!アイドル!!
https://krdr.web.fc2.com/normal/top.html

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
https://krdr.web.fc2.com/

オリジナル曲まとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAD0Fi0BfYqtt52j97RJ2a8MYze07uoGx

カバー曲まとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAD0Fi0BfYqvuxMkdLDz889PL2jJY6uSy

MVまとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAD0Fi0BfYqvTLgq1AHOiTqPVqoymwpLp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?