画像1

Underground Light『Wake up!!』 - きらめけ!アイドル!! UNDERGROUND STORY

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
00:00 | 00:00
前を向いて歩き出せばいい


 ▼スタッフ
 イラスト:ころすけ5623
   ロゴ:ふもち
   作詞:UI
  作編曲:トロルマン129号
 ミックス:GATAROID


 ▼キャスト
  桃園 春歌:切株まいたけ
  白鳥 花梨:篠雪しの
  御門 小波:ふわと
 藤ヶ谷 しほ:ななかん
 清瀬 亜沙美:花原なつめ
   藤田 萌:染斐よしの
   酒井 椿:宵白藍芽
  雨宮 琥珀:矢詠時雨
 三日月 星那:mochimiyu
  速水 まゆ:丸ころ
 加賀美 千里:よぼし
  桃園 美春:花沢 里穂


 ▼歌詞
 You make me 駆け上がるこの花の音と
 共に詩を重ね散らすこの瞬間を

 朝起きて真っ先にヘアセットに夢中
 遅れずに寧ろ上がってく脈打ちと
 心拍は異常なし 反する 空振った言動に
 繰り返す涙痕は愛を知ったからだろう
 僕の中から 想いが溢れていく
 まだ知りたくない対忘れたい残り
 僕はこのままさ君を思い続ける事は
 本当にそれが正しいと思っているのかな?
 You made me 跳ね上がる この喰らったbeatと
 優に超えているこのファンキーな小さい心と
 目と目で繋いでいく意味の無いジャンキーを
 数えていくメロディーと韻(おと)の伯数を

 溜め息が また漏れだしている君
 知らないうちに溢れたSOS
 押し寄せる波風とむせ返る熱さに
 浸水するくらいのhate 溜め込んでた
 祈るだけでpastへ向かえたら
 とかどうしようもない期待を高まらせている
 願うだけじゃ足りないって事を
 教えてくれたのは 君だけだったから あぁ……
 You taught me 乾いた言の葉の意味を
 やっと知ったんだよなんて遅すぎたよね
 有言不実行者の打ち負かされるロンリーと
 苦し紛れの言い訳を考え始めている

 あぁこの世界から君が消えても
 僕らはまたひとつになるだろう
 ただ前を向いてゆっくりと焦らずに 全力で走り抜いて続けていけばいいのさ

 You make me smile superstar
 gave me energy, gave me emotions
 上手く言えた気はしないけどさ
 明けない夜はないよって 照らすその日まで
 前を向いて歩き出せばいい


きらめけ!アイドル!! UNDERGROUND STORY
https://krdr.web.fc2.com/normal/_hasei/us/top.html

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
https://krdr.web.fc2.com/

オリジナル曲まとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAD0Fi0BfYqtt52j97RJ2a8MYze07uoGx

カバー曲まとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAD0Fi0BfYqvuxMkdLDz889PL2jJY6uSy

MVまとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAD0Fi0BfYqvTLgq1AHOiTqPVqoymwpLp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?