画像1

revive sounds『切り裂いてディストーション』 - きらめけ!アイドル!!

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
00:00 | 00:00
「きらめけ!アイドル!!」revive sounds『切り裂いてディストーション』
企画サイト:https://krdr.web.fc2.com/

イラスト:kesyeru-jesheru
作詞:信乃
作編曲:皆川テツオ
ミックス:すくら
ボーカル:結城 月那、音成 詩文、小戸森 明咲、神渡 沙羅花

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「切り裂いてディストーション」

ああ今日も戦闘準備だ
敵はみえないけれども

まぁいっかと今日も靴を履く
標的を見失わないよう

何があっても負けるわけには
いかないんだ 命をかけて
いこうさあいこう
コイツらぶっ飛ばしてって
マイディスティネーション切り裂いていこう

ああ今日は少し息苦しい
けど行かなきゃダメなんだ

何があっても勝たなくちゃ
いけないんだ 命をかけて
いこうさあいこう
コイツらもぶっ飛ばして
クールに決めよう マイディスティネーション

何があっても負けるわけには
何があっても勝たなくちゃ
切り裂いて進んでいかなきゃ
何があっても

何があっても負けるわけには
いかないんだ 命をかけて
いこうさあいこう
コイツらぶっ飛ばして
マイディスティネーション切り裂いていこう

切り裂いていこう
切り裂いていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?