画像1

幸せ大盛り分け合い隊『ミ・リョ・ク・マシマシ↑↑』 - きらめけ!アイドル!! UNDERGROUND STORY

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
00:00 | 00:00
よりどりみどりで 色とりどり


 ▼スタッフ
 イラスト:ぷにこ
   ロゴ:ふもち
   作詞:リンリ
  作編曲:waltzfordeby
 ミックス:KANNA


 ▼キャスト
 三日月 星那:mochimiyu
  速水 まゆ:丸ころ
 加賀美 千里:よぼし
  桃園 美春:花沢 里穂


 ▼歌詞
 輝く星 両手を伸ばして
 掴み取ろう みんなでみた星
 夢を見たの みんなの幸せ大き過ぎちゃって 溢れそうだね
 一人 一人の チカラは 小さいかもね
 個人 個人の チカラ合わせたらさ

 思いはそれぞれ パッションましまし
 どれほど 詰めても あふれない
 みんなの 友情 握りしめて
 声を「さぁ」あげよう 高々に

 「にぎるだけ」じゃ 何か足りない
 愛が無くっちゃ それはイミテーション
 甘い ごはん ほろ苦いのも 全部
 食べちゃって 想い出にしよう
 たーくさん 食べたね とーろける 頬は
 マシュマロ
 食べたら 不思議と 出てくる 魔法の言葉

 いただきますと ごちそうさま
 自然と笑顔に なっちゃうね
 例えば 君がさ 一人でもね
 隣で 一緒に 食べようか

 輝く 星を 見つけた やっと手にした
 つかみとったよ キラキラ 宝石みたい

 よりどりみどりで 色とりどり
 私達の夢 一緒だね ナイフとフォークで
 おすそ分けね 貴方に 私も ありがとう


きらめけ!アイドル!! UNDERGROUND STORY
https://krdr.web.fc2.com/normal/_hasei/us/top.html

「きらめけ!アイドル!!」シリーズ
https://krdr.web.fc2.com/

オリジナル曲まとめ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLAD0Fi0BfYqtt52j97RJ2a8MYze07uoGx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?