見出し画像

【朝日記】1.3

おはようございますっ!!!

ついに、MacBook Proを注文致しましたっ!

1月2日限定のAppleのお年玉!

最大2万4000円分のApplestoreギフトが貰える!っていうものです♪

ずっと知らなくて、その日が終わる1時間前に友人から聞いてギリギリに注文しました笑

勢いは大事ですね、。

そして何より2019年の最初は情報収集は早いはずだったのに、後半に連れてめちゃめちゃ遅くなってること、収集する情報に偏りがあるなーと思ったり、

もっと幅広く!最先端に!朝ニュースを絶対みるなど習慣化していきたいですね♪


今のバイトは小学生からの夢だったし、今すごく楽しいから4年間まではいかなくてもやりたい!っていう思いがほんとに強い。

だからこそ、じゃあそのバイトに費やしてる時間をどう挽回していくか!他の時間をどれだけ有効に使えるか!を研究しつつ爆速で進みたいなっ!って思います!

常に自信を持ち、謙虚に、出来ないならできるまでやる、努力がみのるまで努力する、ポジティブに

無意識についつい出ちゃうマイナス発言をプラスの言葉に変えてみようっ! とかしてみる!


2020年の大きな目標は、

“ 2020年で日本一成長した人になるっ!”

やってやるぞっ!!!


今日も1日がんばろっ ᙏ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?