見出し画像

【朝日記】1.6

おはようございますっ!!!

昨日はずっと行ってみたかったカフェに。

店主の方とは初めてなのに、すごく深いお話までさせて頂きましたっ。

店主さんがほんとに私の憧れそのもので、

実現できてるのが凄いなぁ、って思ってました。

憧れの方が目の前にいる、

それだけでもすごく頑張れますよね!

またすぐ行きますっ。


冬休みも終わり、今日から学校です。

冬休みはしっかり冬休みしちゃって、

昨日 年明けたなぁ、ぐらい5日間がとても早く感じました。

とても充実してたっ!

今日からはしっかりまた勉強勉強。

常に敵はたくさん!!!

見えない敵との勝負だと思って、ゲームみたいレベルアップしまくって、勝ち進めるように!!!

途中で失敗しまくっても無駄にならないように、

信頼出来る仲間と共に頑張っていきます!


今日も1日楽しもっ ᙏ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?