見出し画像

【朝日記】1.5

おはようございますっ!

昨日は熊本に行ってきました!!!

ふらーっと1日旅♪

かっこよくて、面白みもある珈琲屋さん、

「珈琲回廊」

画像1

コーヒーギャラリーって読みます!

珈琲へのこだわりもすごくて、ついついお豆を買っちゃいましたっ

生のお豆をその場でローストしてくれるんです!

大好きなグアテマラを少しダークローストに、

名前がかわいいコスタリカシュガーハニーをミディアムに、

飲むのがとても楽しみです♪

近くの工場で作ってる和菓子も売ってました!

洋菓子のパティシエが和菓子に挑戦中だそうです!!!

今回は食べ損ねたので次回の楽しみにっ♪

皆さんも熊本に行った際はぜひ♪


ふらーっと知らないところを歩いてみるのも楽しいですねっ

新しい発見とかがいっぱいありました!

ほかの県も行ってみよっ!!!


今日も1日楽しもっ ᙏ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?