見出し画像

【朝日記】12.25

おはようございますっ!

メリークリスマスっ🎄

クリスマスは朝から体育、

とりあえずはしゃいできました。笑

最近の天神と博多の人の量が凄いですよね、

この時期に外に出れるのが幼稚園以来なので毎年こんなに忙しいのかと思ってたらそーでもないらしいですね。笑

今年はなぜこんなに多いの〜!!!

私はクリスマスだからって特別なにかはしようとも思ってないです笑

そういう人も少なくはないんじゃ…???笑

でも親にケーキ食べたい!買ってきて!って言われたんでキルフェボン買っていきます。笑


今日も1日頑張ろっ ᙏ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?