見出し画像

【朝日記】1.9 (昼日記)

おはようございますっ!

こんにちは!!!!!

昨日のGarrawayF新年会にお越しくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!!!

予想の倍以上の方が来てくださり、ほんとにビックリしました、笑


そして、ピッチもありがとうございました!

いつも前に立って堂々とピッチされてる方々が、聞くだけでも凄いなぁって思ってたのに、さらに凄い…って実感しました。

そして、面白いなぁって思ったピッチがキャンジョのピッチ!

何回か聞いた事あるはずなのに、なんか違う!と思って思わず背伸びして聞いちゃいました!笑

昨日の質問にもあった通り毎回毎回ピッチが変わってる!!!

変わってるだけじゃなくて、今回のイベントのコンセプトも踏まえてのピッチだった、

自分もこんなピッチができるようになりたいなぁ、いや、これを超えるようになりたいな!って思いましたっ!


初めてのイベント主催。

反省点などは沢山ありました。

でも、皆さんとても楽しそうにして下さって、私たちももっといいイベントを作れるように頑張りたいな!と思いました!

ありがとうございました!


最後に、

声掛けてくださった方々の中にこの【朝日記】読んでるよ!頑張ってるね!と言ってくださる方が沢山。

ほんとにビックリしました…!

もっといい日記、いや、日記どころか情報源になるような日記にしたいなとか!

ニュースを見よう、うん。

これからよろしくお願いします!


今日も1日楽しもう ᙏ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?