見出し画像

天神のカフェ

昨日と今日でふたつのカフェに行きました。

私はコーヒーが大好きです。

スターバックス タリーズ ドトールで
よく飲んでいたのですが

最近は本格的なコーヒーを
雰囲気のあるカフェでいただくのが
お気に入りです。。

昨日と今日 天神のカフェふたつで
コーヒーをいただきました

昨日は丸福珈琲店でブレンドをいただきました。。
岩田屋さんにあります。。

とっても素敵な雰囲気です。。

ブレンドとっても美味しかったです。。

今日はソラリアプラザさんの
珈琲舎のだに行きました。。

珈琲屋さんのナポリタン。。セットをいただきました。。

ケーキセットにして
大好きないちごのショートケーキを
いただきました。。
とっても美味しかったです。。

ナポリタンもとても美味しかったです。。
隠し味にダッチコーヒーが入ってるそうです。。
美味しかったのでリピートしようと思います
また食べよう。。笑

アイスコーヒーをいただきましたが
とっても美味しかったです。。

雰囲気がとってもいいです。。

ふたつのカフェで
iPadでお仕事をしましたが

とってもよかったです。。

こんな雰囲気のふたつのカフェで
iPadするのいいなと思っていました。。

私の新しいiPadのお仕事をする場所です笑

カフェとかにiPadいいですね。。
もっとカフェでパソコンとか
iPadでお仕事やお勉強されるかたが
増えるといいなと思います

あと
入り口とかに大きな電工掲示板とか
メニューをiPad タブレットにしたらいいと思います

この話はまた別に
書きたいの思います。。

ふたつのカフェ

丸福珈琲店さん
珈琲舎のださん

コーヒーもとても美味しく
雰囲気もとっても好きで

お気に入りの大好きなカフェです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?