見出し画像

100人、100部「かいほう」プロジェクト

4/26 1st album「かいほう」発売します🎉


それにあたって、ラストスパートかけていきます!!!!どうしても達成したい目標があります!!

それが、
🎉🎉発売日初日に100部売上達成🎉🎉です!!!

リリースイベントに100人呼び、そこで100部売り上げ達成して、みんなでその場を共有したいです!!!🔥🔥🔥

なぜか。それを共有させてください。

田舎から2年前に出てきた、どこにでもいるごく普通の一般人だった私。


〝本当にやりたいことは何なのか〟
の問いに正面からぶつかって行動を起こし、ひたすら向き合い続けました。

大好きな鹿児島を離れてでも自分の人生を切り拓きたかった、だからこそどうしてもその何かを掴みたかった。



そしてようやくそれを見つけました。
〝好きなこととかやりたいことをしてキラキラ生きる人を1人でも多く増やす〟
という使命です。

そしてそれを叶えるために、まずは自分自身が好きなこと、やりたいことをしてキラキラ生きる姿を体現する!!と決めました。



そこから、私はずっと叶えたかった夢、「自分の曲を形にする」ことを半年以上かけてコツコツ叶えることができました!!

しかし、CDを形にしていく過程で、ある想いが生まれました。


それは、
〝私の制作プロジェクトを通して、関わってくれる人たちのきっかけを作りたい〟
ということ。
せっかく作るなら、より多くの人を巻き込んで幸せにしたい。
たくさんの人に、「本当はやりたかったこと」の一歩踏み出すきっかけを与えていきたい。


その想いから、CD制作、リリースイベントにおいてたくさんの人を巻き込ませてもらいました。


そして、見守ってくださる皆さん、応援してくださるみなさん、リリースイベントに来てくださる皆さんにも、
私のプロジェクトに参加してみてよかった!!!
と思ってもらえるようなきっかけを与えていきたいと思っています🔥


それが、この100人、100部企画です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
田舎から2年前に出てきた、どこにでもいるごく普通の一般人だった私。
そんな私が、縁もゆかりもない土地で、
2年後には自分でオリジナルCDを創り、発売日初日に100部売り上げを達成
🌈🎉
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そんな記録を作ることができたら、
その記録の瞬間をリリースイベントで作り出すことができたら。
たくさんの人に、希望、勇気を与えることができると思ったんです!!



私にもできるかも!
そう思って、
「本当はやりたかったこと」
に一歩踏み出すきっかけになってほしいと思っています。
厳しいと思われることに挑戦して、それを叶える姿を見せて、希望を与えたいと思っています。


そして、達成する瞬間をみんなで味わいたいです!!ドキュメンタリー風に記録していきたいって思ってます!!


私は本当にばかです!ただ、やりたいことをやってるだけ、ひたすら行動してるだけです!

正直ビジネスのスキルテクニックとか全然分かりません!
もっと勉強しなきゃいけないことはたくさんあって、そんな自分に自己嫌悪にもなります!
考えるより先に動いてしまって、自分アホだなーとつくづく思います!笑


だけど、それでも、
想いと行動だけで、たくさんの人に支えてもらっています、
たくさんの人に協力してもらえています。
ここまで来れているのはみなさんのおかげです!
本当に本当にありがとうございます!!!


この企画を通して、たくさんの人に希望を与えたいです!
こんなアホな私でも、できることはあるってこと!!!
それを体現したいです!!!
それをみんなで達成したいです!
どうか、よろしくお願いします!!!!

この1枚の購入が、多くの人の希望に繋がると信じています。

どうかよろしくお願いします!!!!!

CD予約販売はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?