婚活パーティー参加供養

先日婚活アプリで出会った人供養させてください。

番外編。

ついに婚活アプリ主催の婚活パーティーに行ってみました🎉

でもやっぱり婚活供養鬼の拙者。

不思議な人引きよせました。

もう才能かもしれないですね🌝

そのお話です。

拙者死ぬほど容姿に自信が無いので容姿限定婚活に参加してみました。

(なんとなく分かると思いますが豚です🐷)

なんだかハイテク!と感じた婚活パーティーでしたので記録に残しておく。

参加の段階で婚活アプリでパーティー専用ページで自分のプロフィール

仕事、年収、趣味、年齢などを書き込んでおいて

それをお相手の番号と照らし合わせて携帯片手にお相手と会話する。

時間が来たらローテーションしてまた別のお相手と会話すると言うもの。

いざファイッ!!

女性側参加者全体的に服が黒かった。

そしてお尻が隠れているチュニック的な洋服が多かった。

拙者は友人と参加していて明るめの洋服は多分私たちくらいだった。

(よく考えたら場違いだったかもしれぬ)

男性側は35〜40代後半と言ったところ。

少々清潔感なし。

みんな人との距離感ヤバくて死にそうだった。

元祖コミュ障人間なので近いの怖いぃいイイ!

じりじり近寄ってくる方多くて泣きそうでした😭

いや泣いていたかもしれないです。

またこのパーティー連絡先交換は自由なのでその場でLINE交換もできる。

その間に無理!と言う方は話を引き伸ばしてLINE交換のスキを与えずにお別れしましたが

ひとまず3人とLINE交換しました。

1.40代 カメラマン

2.30代 ITのひと

3.40代離婚歴有年収1200万の人

ローテーションが一回終わって

1st いいね time

気に入った方の番号をいいね押す。

(これは何人でもよかった)

拙者と友人ほぼ全員の男性からいいね!!

嬉しいが狭い世界のいいねはなんだか辛かった。

でまたちょろちょろ話しして

(特に面白い話はなかった。拙者猫かぶった。)

Last いいね time

ここで最終マッチングでカップル成立。

だが

とつぜん3の40代離婚歴有年収1200万さんからLINEでハートマークのスタンプ送られてくる。

つかパーティー中にLINE送ってくんなや。

隣にいる女の子に失礼やぞ。

(3と拙者はもう大分席が離れていた)

とひとまずあとでLINE返すべと未読スルー。

なんだかんだで拙者は初回から割と話の盛り上がった1の40代カメラマンとマッチング。

最初の会話の段階でフリードリンク取りに行ってくれたり

拙者よく飲めそう!とか言われるけど一滴もお酒飲めないけど飲み会大好きなことを面白いねと笑ってくれた。

(いつも否定から入られるからとてもありがたかった🙏)

とても良い雰囲気でパーティー自体は終わったのですが…

終わった後パーティーから放り出された感満載で

ここからはみなさんのご自由です!みたいなので

正直どうして良いのかわからんかった笑

なので行く気満々だったかもしれないカメラマン

後日日程決めましょうとその場でお別れ。

拙者と友人反省会。

近場の町中華に入店🥟

そこの豆苗炒めめっちゃうまかった。

ゲプ💨

画像1

なんやかんや反省会してたら3の離婚歴有年収1200万さんからLINE

「第一希望だったのに」

で?

ちょっと意味わかんないっす…( ◜◡^)

一方的に飼ってる猫の写真送られてきた。

拙者猫実家で飼ってるんですけども

猫は大好きだけど結局自分家の猫が一番だから

送られてきても正直困った。

見ても結局うちのこ可愛いな。となる。

めんどくさいなぁっと思ってしまった。

1のカメラマンは交換した日から

「いつ空いてますか‼️」

「今日声が聞きたいので電話できますか‼️」

仕事が立て込んでてたまたま返信出来なかったら

「仕事忙しいですか❓心配なので返信ください‼️」

なんかちょっと🤏

胃もたれ…

‼️多用するひとってちょっとテンポおかしくない?

と思う今日この頃。

急かされるのとても苦手なのでごめんなさいしました。

2のITくんとは返信のペースがお互いゆっくりで

お互い食べることが大好きなので

今度ご飯行くことになり予定調整中です。

今回も拙者の器の狭さが分かった。

苦い経験となりましたがこんな雰囲気もサシの婚活アプリと違って楽しいな。

でもみんな距離感な。

大事だよ。

近づく度に革張りソファがギュムギュム言ってたぞ😇

あの場にいた女子たちから婚活情報聞きたかった。

次回参加するときは女子ともLINE交換交換しようと思います。

ひとまずまたご飯行ったらnote書きます。

暗いから

かわいさ2倍。

暗闇マジック。

(字余り)



気をつけよう勘違い。

(自身に向ける言葉😇)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?