はじめての婚活アプリ〜お祈りパワーストーンブレス〜

先日婚活アプリで出会った人供養させてください。

婚活鬼です。

晩ご飯にプロテイン飲んだから腹いっぺーだ。

はじめて婚活アプリで出会った人にパワーストーンブレス売りつけられそうになりました。

そんなつまらないお話です。

TwitterでiPhoneメモで公開してたのそのまま貼ってます。

文字に起こすのも面倒くさいのでそのまま載せます。

画像1

画像2

画像3

画像4

なんせ男性経験が皆無なので。

返答はウス😇のみ。

「そういうの信じてなければ興味もないので!!!」

と逃げ出すのが精一杯でした。

面白くない返答をしてしまって思い返して落ち込む。

もしかしたら返答次第でアラブの王族と結婚できたかもしれない。

試されていたのかもしれない。

婚活ってモニタリングだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?