婚活バー参加供養

先日婚活アプリで出会った人供養させてください。

今回は婚活バーに行ってみたのでその感想です。

婚活アプリで出会ったひと変わった人の引きが強く、最終的にネタを求めに行ってしまったので初心に戻る為にも

婚活バー シングルスバー

に行って参りました。

横浜にある某婚活バー。

●ターゲット層は25〜30代。

●結婚やお付き合いを真剣に考えている方。

●男性はお仕事(正社員)をしてる方。

どうやら40代以降の方は曜日で来店日が決まっている様子。

今まで40代upにお気に召されることも多かったので年齢が近い方とお話しできるのは新鮮で良かったです。

入会金や月会費は必要なく都度払い。

入り口で免許証など顔つき身分証を見せて登録へ。

女性は1000円 飲み放題 時間制限なし

ハッピーアワー、イベントによってビュッフェもあるみたいです。今回は18時までがビュッフェスタイルでお食事提供があったみたいでした。わたしはその後に行きましたので無しです。

中に入るとスタイリッシュなダイニングバーという感じで

バーだけどほの暗くなく明るく活気あふれたダイニングバーといったところ。

今回お一人様参加で行ってきましたが

ご友人同士で来店しても1人ずつで分かれるそうです。

たまにグループ人数が合えばそちらとセッティングすることもあるとも。

(あとで店長さんに教えていただきました)

基本は20分ほどお相手とトークタイム。

その度お相手が変わったり、わたしが移動したり。

結果

わたし結構こっちが好きかも!!!!


初回なので過度な期待は良くないと思いつつも

変な人も居なくて優しいひとが多かったです。

あとなんでここにいるの?っと言うイケメンさんも笑

あっさりすぎずじっくりすぎず話せるのでとても丁度良かったです。

話せるやはりたまに変な人もいるらしいのですが

その場合はすぐにスタッフさんに教えてとのこと。

今回わたしが話した方は普通の人しかいなかったので問題なかったです。

いやむしろこう言った特徴は覚えられなかったというwww

(多分今まで強烈andネタ求めすぎた)

何人かとLINE交換してお食事行こうか?とか

あと婚活バーでクリスマスイベントあるみたいで

男女ですが婚活戦士同士で酌み交わそうぜ!

な感じでイベントいく!?みたいな。

陽キャの方も居ましたが楽しく話すのが好きな陽キャという感じで落ち着きました笑

いままでが嘘のようにwww

またクリスマス付近に行こうと思うのでまたご報告します。

店長さんや常連さん?がとても良い方たちで嫌な思いしてない?とかどう言う人タイプ?などお一人様のわたしに気を使っていただいて女性の優しさに触れました笑笑 


前回婚活パーティーでであった方とご飯いく予定でしたが日にちも決めているところで連絡来なくなってしまったので流れました〜〜

ざーんねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?