19.12.02修正 婚活供養〜その自信をわたしにも分けてくだせえ〜

先日婚活アプリで出会った人供養させてください。


相手:34歳 不動産会社勤務 事務
実家住み(一人暮らし経験なし)
彼女いない歴半年 前回破局原因 彼女の浮気(自己申告)

武蔵溝ノ口 イタリアンバーのランチタイム
お店に直で待ち合わせ。

顔を合わせた段階で美人!と褒めて頂き好感触

(社交辞令でも良しとする)

笑い方が引き笑い。

呼吸困難か?

酒がないと緊張して話せないとメガハイボール注文。

主にした会話が辛すぎて30分(初回コンタクトから約1h)で予定があると退席。

婚活男「今までの婚活アプリの子はブスばかりで今日はあたりだわ!☺️」

拙者「あざます😇 いやいやそんな言うたらかわいもハズレですわ😇」
婚活男「僕は選ぶ側だからいいんだよ(多分ドヤ)」
拙者「(ゲロゲロちんちん死ね死ねコール帰りたい帰りたい帰りたい今すぐ帰りたい帰りたい帰りたいゲロゲロ帰りたい)」

主な会話
彼女に記念日や誕生日、Xmasプレは金の無駄

(理由:自分が好いていて時間も割いているのにそれ以上を求めるな。なんなら感謝の気持ちとして自分に実用的なギフトを渡すべき)
拙者「わあ…君と結婚したら奴隷になっちゃうね?😇」
婚活男「僕を好きなんだからそれ以上に幸せっている?」
(とんだ自信だぜェ)

死にそうだから残ってる仕事片付けに会社行くから帰る(入店30min)

その後のLINE

婚活男「せっかく人生の先輩が時間を割いているのにその後に予定を入れるなんで社会人として失格。
ましてや営業をやってるなら営業向いてないと思うよ?気をつけな。こんな俺と出会えて指摘してもらえて良かったね」

拙者「余計なお世話😇 そんなんだから彼女にも浮気されるし捨てられるんでしょ😇 プレゼントも気持ちの問題だから金じゃないんだよ😇 よかったね指摘してくれる人が一人でもいて。あっw
でもわたしは今後あなたと関わらないのでブロックしまーーーーーす😇」

割と無理だった行為は

クチャラー
口に物を詰めてしゃべる
口に食べ物入れる量が冬眠前のハムスター並みにパンパン

クチャラーはほんと無理でした。

空気を混ぜるとご飯がおいしいとか受け付けません。

生理的にクチャラーは無理なんです…。

吐き気が酷かった。

そんな貴方の自信。

わたしにも下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?