【常滑】ボートレースレディースvsルーキーズバトル

女子と若手のバトルっておもしろいですよね。

個人的な感想としては若手がSTいって、握る。そこに実力上位の女子選手が展開をつくイメージです。

レディース 1勝  ルーキーズ 2勝なのでレベルは拮抗しているんでしょうね。


2日終わってイン逃げが9本で37.5%続いて2コース1着も9本で37.5%、3.4コースがともに3本で12.5%

やはりSTで捲りが決まっている。

しかし、2コースの勝率からみても1コースの選手がターンマーク外して差しの決まりてが多い。

まくり差しは1本も決まってないと思う。(技量不足???)


浜田選手のモーターは評判通りいい◎


今節は逃げよりも捲り一撃か展開つける選手の2コースor4コース差しで狙ってみてはいかが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?