見出し画像

人と暮らすということ

1月18日。昼前から3度目の一人暮らしか。スケジュールが自分でコントロールできないのはなかなかストレスフル。
朝ごはんは残っていた卵のサンドイッチ半分、焼いたイングリッシュマフィンにスモークサーモンとクリームチーズ。飲み物は紅茶。

朝、最大限に散らかっているのを片付けつつ、いろいろ整理。仕事のお金関係もやっとまとめた。もう次が始まってしまう。ランチはまたも適当に。

14時半から御茶ノ水に向かいつつ、郵便局のATMに寄りつつ。夜までいて帰宅。お米を炊く気力がない。

食後は12日のイベントに足を運んでくれた人にいただいた菓子にお茶。

食べきったもの:サンドイッチ、やきそば

コーヒーの焙煎機がほしくてコツコツ貯金中。なかなか貯まらないけど、あなたのおかげで一歩近づきます。