見出し画像

自分の思いを表出することの大切さ

自分の思いを表出するってとても大切です。かっこつけるのではなくありのままの素の自分を出すのです。仮面をかぶって、いいことばかり言って賞賛を得ることで悦に浸っていてもいいことはありません。年齢を重ねた時に後悔したくなければ、素の自分を表出しましょう。良いことが起こり始めます。

人の意識にはパワーがあるので、それがそのまま現実になります。心の中の映像を現実にしたいのならば、うまくいかせたいことは心配はしないでください。

思い描く→日常の生活の中でプラスのパワーを作る→現実に起こるを繰り返すコツがわかってくると心の中で思い描く映像もリアルになってきます。心の中の映像があまりにリアルになりすぎて、もうそれが現実に起こっているのことなのか、まだ自分の心の中の映像なのか、わからなくなる時が出てきます。今、この文章を書きながら一人ワクワクしています。

無意識にアクセスすると、進みやすいですよ。無意識にアクセスする方法をあげていきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?