見出し画像

りきノート9ページ目:She Will Punish Them

皆様は『She Will Punish Them』というゲームをご存知だろうか。
2020年4月に誰の目にも触れることなく発売され、誰の口からも発せられなかったこのB級ゲームを。かくいう僕も全然知りませんでした。

2021年6月、どうやら開発チームの再編が行われそれに伴いリファインというか大規模なアップデートが始まった。僕はこの大規模アプデからの新参サキュバスなので以前のこれがどんな惨状だったかは知りません。怖いもの見たさに体験してみたくはありますね。


さて、現在のお話。
そもそもどういうゲームなのかというと。ステージ選択式のソウルライクであり、様々な武器や魔法を取得し新たなステージに立ち向かっていくオーソドックスなタイプ。一番の差異はやはり主人公がサキュバスであり、防具も露出度の高いもので統一されており、下着カテゴリの装備があることだ。基本的にステージを選択し、敵を殴り、アイテムを集め、強くなっていく非常にシンプルなゲーム性だ。しかし拠点では至る所にインタラクトポイントがあり、自分が作成したサキュバスに悩ましげなポーズをとってもらえる。


画像1

クソたけぇレジェンド防具を一式で揃えるもよし。


画像2

スッケスケのレース下着でベットに寝っ転がってもらってもよし。


画像3

素っ裸でシャワー浴びてもらうもよし。

君が作成した最強のサキュバスにエッチなポーズをとってもらおう!





ゲーム内容の説明は以上です。
面白いかって?面白くねぇよ。



ただ2021年7月15日現在、連日のようにアップデートを重ねており、
開発陣の熱意にだけは感嘆を禁じえません。
方向性を見誤らずにこのペースが続けば、ソウルライクという言葉がいつの日かサキュバスライクに打って変わるかもしれません。
頑張れL2Games、負けるなL2Games!1万人近いサキュバスに呪われた性倒錯者たちは君たちを応援しているぞ!


ちなみに最近のアップデート内容はご覧の通り。

・コンパニオンのサキュバス二人のカスタマイズが可能になりました。
・フリーポーズ時、素早く下着を外せるようになりました。
・フリーポーズで複数のキャラを同時に編集出来るようになりました。
・下着をアイテムではなく専用のUIに圧縮しました。
・新しい拷問家具を追加しました。
・拠点防衛イベントを実装しました。
・新しい拠点である宮殿を実装しました。

方向性見誤ってないけど、見誤ってないけど!
出ていった開発者たちが全員ソウルライク方向で、残った奴らが全員サキュバス信仰者なのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?