見出し画像

まだ夢を見ていたい

皆さんは夢を見ていますか?
私は沢山沢山見ています。
色んな方から与えていただいてばっかです。
SNSなんて遊びだって
散々言われてきました。(汗😥)
心無い言葉それを受ける度に
自分の力があればこうはならない。。
いっつも思っております。
だからこそ同じ様な人の気持ち分かるんです。
世の中の風当たり厳しい。
生きるの大変。
頑張っても頑張っても苦しい🥺
そんな貴方にも夢を持って欲しいです。
強く生きて欲しいです。
無理な時は泣いてもいいんです。
推しを見つけて熱中も🙆‍♀️
周りの人に沢山良い言葉かけてください。
苦手な人にも感謝の気持ちを伝えましょ。
そうしたら苦手だった人も少しは良い人になるでしょ。
私が夢叶えて
コミュニティつくるんだ。
私のひとつの夢。

またね👋  next time。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?