見出し画像

生きづらい世の中を変えていく

泣くことって沢山。
生きづらい世の中
自分が何をしたのか分からない
けど罰ゲームかなって思うくらい
現状良くならずに辛い。
そんなことばっかなんです。
軽度の鬱かもしれない
精神疾患もちかもしれない
(怖くて行けないんだけど、、、)
現状変えたくて転職何回もしました✨
でもね…望んだもの手に入れられなかった、、、
「働く時間・休み・職種」得意なことで
選んだはずなのに、、、、
苦手のフルセット噛まされてる
そして罵倒
後から来た人はそれを手に入れてる。
なんで私だけ⁉️ってなってる
運命なのかなんなのか、、、

そんな人が
仕事しやすくなるように発信出来るように頑張るね🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?