彼女をどこにも行かせたくない。       それもうメンヘラ彼氏になってるかも? ~メンヘラ製造機の女の特徴~

こんにちは。龍谷大学のりりかです。
前回、メンヘラ製造機の特徴について記事を書いたのですが、今回はその逆バージョンのメンヘラ製造機の彼女の特徴について書いていきたいと思います。「俺って今までこんなんじゃなかったのになんか束縛とまらねぇ!!」「こんな女々しかったっけ?」など感じたことがある人は是非この記事を読んでみてください。

メンヘラ製造機の女の特徴て・・?

1.男女関わりなく距離が近い

2.困っていると助けてくれるし優しい

3.かと思えば情緒不安定で攻撃的

4.その時その時で違うことを言う

この4選でした。
あなたの彼女はいかがでしたか?
男性は意外と彼女に尽くすタイプがメンヘラ製造機でしたが、女性の場合はその逆ですね。(笑)
では彼女がメンヘラ製造機でメンヘラ彼氏になってしまった場合の対処法についてご紹介します。

もしメンヘラ彼氏になってしまったときの対処法

1.自分がメンヘラな事を否定せず受け止める

2.暇な時間をつくらず常に何かをしておく

3.自分に自信を持てるように努力する

4.自己中心的でなく相手を想った行動をする

5.運動をし、生活習慣を整える

6.趣味を見つけて没頭する

この6選です。
依存先が彼女だけではなく、それ以外にも作りましょう。また、彼女のことばかり考えてしまわないように日常を忙しくしてみましょう。

まとめ

メンヘラを治すだけで、自分のことが好きになれたり、失恋の可能性も減ります。付き合っている彼女にも嫌な思いをさせないし、メリットだらけです。
治せるように少しずつ努力してみましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?