ステキな社会人になるための花嫁修業ならぬ仕事修業日記0日目

このシリーズを書いていくにあたって簡単に自己紹介したいと思います。

私は龍谷大学に通う普通のピチピチ女学生です。
生年月日は2000年10月27日で、この世に生まれてもう20年経っちゃいました。好きな食べ物はたこ焼きで、嫌いな食べ物はポテトサラダです。
ちなみに死ぬまでにしたいことは、海外旅行、スカイダイビング、結婚の3つです。

私が大学を通おうと思った理由は、石原さとみさんと小栗旬さん主演のドラマ ”リッチマン・プア・ウーマン”を見て将来社長と結婚したいと夢見たことがきっかけでした。その夢を実現するためにも来年の就活は妥協したくないので、自分のやりたいことをより深く見つけたく、2021年6月後半からインターンをはじめさせてもらいました。そのインターン日記をここに書いていきたいと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?