見出し画像

子猫の里親募集

3ヶ月もnoteを更新出来ず、すみませんでした🙇書こうと思っていてもなかなか書けなくて...でもこれからは頑張って書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

そして今回のnoteの内容についてなのですが、今回は母の友人が子猫を拾ったと言うことなので、その子猫の里親募集をしたいと思います。母の友人のご家族が猫が苦手な方らしいので...

その子猫についてですが、猫エイズ・猫風邪・白血病は全て陰性らしいので、病気持ちではないです。生後1ヶ月の可愛い子猫です!その子猫の動画もアップしているので、そちらも見て頂けたらなと思います。

もし、この子の里親さんを希望してくださる方がいらっしゃったら、この記事にコメントをして下さい。
詳しい情報をお知らせします。

よろしくお願いします。

追記:皆さん、ご協力ありがとうございます。
つい先程この子の飼い主様が決まりました。
この子に幸せな家庭が出来たことを心より嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?