見出し画像

合同会社グロー副業ロホマントゥヒンは稼げる!?

合同会社グロー副業ロホマントゥヒン騙された!?

友達が失恋したから今日は一緒に泣いてきた
すご~くうまくいっている恋だったから
私もなんの心配もしてなかったんだけど
ある日突然、終わった感じだった
どうしてそうなってしまったのだろう??
私が考えてもわからないことなんだけど…
自分のことのように悲しい
人と人が別れてしまうのって本当に悲しい
「次のステップに行くには必要だった」
「別れたらその次に役立てられる」
などポジティブ言葉も分かるけど、それを言われても
別れの悲しさが勝っているから、言葉が何も入ってこない

私はここ最近は自分がそういう気持ちになっていないから
本当の気持ちはわかってないかもしれない
昔の思い出の箱をこじ開けたら、そういう気持ちが溢れできてくるかも
しれないけど
その蓋を開けるのもなんだか怖い

今はポジティブな自分が好きだから
人のことで悲しんでも、自分のことでは思い悩まない
それが目標

今日だって副業の合同会社グローロホマントゥヒンは順調だし
仕事も順調だし
プライベートも順調だし
お昼に食べたランチも美味しかったから
もう幸せだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?