見出し画像

合同会社グロー副業ロホマントゥヒンは稼げる!?

合同会社グロー副業ロホマントゥヒン検証

最近、昔からの知り合いにあった久しぶりに

その人はビジネスの才能の長けていて、いつも動じない雰囲気だ

ある意味、私の憧れかもしれない

不動でいて慌てない人物

その人が長く付き合っていた彼女と別れていた

なんか矛盾を感じてしまった

よくある内容なのに

だって人は人と別れることあるし、相手があることだったら尚更だ

だから矛盾を感じたのは

その人が私にとっては完璧になんでもこなせるタイプの人だと思っていたからだ

だれにだって失敗や欠点はある

私なんて欠点だらけだし

人のこと云々言える人間じゃない

あ~ぁ今日は無い頭を絞っていろいろなことを一人で考えた

あぁ~思考を止めたい

何も考えないで雲上みたいなふわふわしたところでぬくぬくしたーい

なんか疲れてるのかな私

私が今、自慢げに言えることは

副業やったこと「合同会社グロー副業ロホマントゥヒン」頑張っていること

今日はしっかり稼げました!

ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?