見出し画像

合同会社グロー副業ロホマントゥヒンは稼げる!?

合同会社グローロホマントゥヒン副業詐欺騙された!?

今更なのですが、物価高でダメージありますね~

ニュースを見ていて、自分にはそんなに影響がないかなって高を括ってたけど

生活のいろいろな部分で影響はでてくるんですね~

一人暮らしでも痛感してます

そのせいで生活費の支出が増えてしまって、他の費用が足りなくなって

しまい

何かを切り詰めたり、節約しないといけないことになりました

今まで買っていた物よりもグレードを落とした物を買ったり、買うお店を

変えたりしてます

女性なので美容関係にもお金がかかります

化粧品、美容院、エステなど

高い物も多いので、前々から精査しないとダメだな~と思っていたけど

本気で選択していかないと保つことが難しくなってきました

でも通常かかる固定費はあまり変わらないし、変えようがないので

それ以外の物を対象にお金の使い方を変えていかないと

いけません

贅沢したい訳ではないですけど、本音は自分なりにやってきたことを

あまり変えたくないですね

だから副収入がほしい!

それが私がお金を稼ぎたい一つの理由です

元々は貯金をするのが第一の目標でもありますけど

今は生活を維持する為に足りない費用に充てていくことが優先されそうです

それが安定してきたら貯金に回したいと思ってます

副業の合同会社グローロホマントゥヒンをやっています!

自分の生活の隙間時間を使って、しっかり稼げているので順調です

生活に不安な面があったけど副業を始めたら解消されてきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?