見出し画像

悪用厳禁!占い知識ゼロで稼ぐ、メルカリ×占い

注意!
正統派の占い師を目指す方向けではありません。
なぜならここでは占いを主に副業、稼ぎの手段として捉えて書いているためです。

自己の精神性の向上・学問としての占いを研究、研鑽のヒントを得ようとする方に向けではありません。
俗な言い方ですが、稼ぎたい方を対象にしています。

占いって稼げるの?と思う方もいあるかもしれませんが、
日本の占い・スピ系のマーケットは5兆円規模
かなり需要のあるマーケットなのです。

あまり占いに強い関心がない方にはピンとこないかと思いますが
占い、電話占い等に依存しているような女性は多くいます。
私の友人でも占いにどっぷりハマって月に何万も課金している子も何人かいますね。

メルカリで占い!?🔮

メルカリといえば、一般的には不用品を出品するサービスというイメージかと思います。
なのに、占いとはどういうこと?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

実はメルカリでも、占いを出品できてしまうのです。

ですが、メルカリでは、無形サービスを提供できないことをご存知でしょうか?
占いサービスは、無形商材に当たり、メルカリの規約違反に該当してします。

そうならない合法的な方法があります。

ここから先は

2,680字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?