見出し画像

ポイ活(モッピーだけで)8ヶ月で¥288,962もいつの間にか稼げていた話

ポイ活否定派だった私

私はポイ活否定派でした。ポイ活なんて、めんどくさい割に、たいしたポイントももらえないんでしょ?時間の無駄!と考えていた私です。
そういう方いますよね?w

結論、ポイ活すごい!

結論、ポイ活はおすすめです。8ヶ月で¥288,962🤩いつの間にか、稼げてました!

いや、10ヶ月で28万なら大したことないじゃん、と思う方もいると思います!

が、全然別に頑張らずに、28万も稼げてたら嬉しくないですか!?

楽天市場でお買い物するときとかは、モッピーアプリを経由する等、
そんなちょっとしたひと手間でポイントが貯まっていきます!

紹介コード YzdYe1f8

私はモッピー派

ポイントサイトって、世の中に沢山ありますよね!!
私は一通りメジャーなのは試しました!

色々使ってみた結果、モッピーが良い!

やっぱり案件の数が一番豊富な気がします。
会員数はなんと1,000万人以上!

人気・知名度ともに国内トップクラスのポイントサイトがモッピーなんです。

あと、私の場合Money Forwardっていう家計簿アプリをやっていて、モッピーのポイントも連携できるんですよね!
だから、モッピーポイントが増えると私の資産額にも反映されて、ムフフ・・・🤩❤️ってなれるw

ネットで買い物するときはまず、モッピーをチェック!

ネットで買い物するときは、とりあえずまずモッピーを見てます。
本当色んなお店で貯まるんですよね。

こんなお店あるんだ〜って、新たな発見もあって楽しい!!

旅行の時の、飛行機やホテル、レストランの予約も!

高ポイント案件をやる

クレカを作ったり、証券口座、FX、セミナー参加、不動産クラファンとかの案件をやると
ポイントがドカン✨と稼げます。

1月だげでなんと¥113,646も稼げているし🤩

不動産クラウドファンディング投資はモッピーポイントも沢山もらえる上に、
投資利回りもすごく良いから、一石二鳥すぎますね。

今回の株の暴落で、不動産クラファンにも分散投資をしていて助かったぁと思いました!

株のように値動きがないので一喜一憂することなく、精神的に安心w
利回りも5〜8%くらい💫 

もちろん、投資なので100%安全とは言えませんが
私は500万以上、10社以上の様々な不動産クラファン会社に投資したことがありますが、今のところ一度も元本割れしたことはありません。

資金に余裕がある方には、ぜひおすすめです!

とにかくモッピーおすすめ

ゲームするだけでポイント稼げる案件だとか、アンケート、アプリインストールでポイント貰えるとか、ゆる〜いやつも山ほどあるので、是非やってみて下さい!🤩!

さっそく紹介報酬2000円分ポイントをGET!

新規登録から翌々月までに5,000P以上承認されれば、2,000円分のポイントを獲得できます。

モッピーは比較的簡単に高ポイントを獲得できる案件が多いため、5,000ポイント以上獲得することは全然難しくありません!

紹介コード YzdYe1f8

最後まで、お読みいただきありがとうございました!😃💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?