出会ったであろう頃からの話

今日はとても幸せな1日だったので、その余韻に浸りつつ書こうかと思います。

今、私がハマり散らかしているのは…

お笑い芸人 EXIT   です❤️

もう大好きすぎて、訳の分からない事になってます(笑)

彼らを初めて見たのは…あまり記憶に残ってません(笑)1年くらい前のネタ番組だったと思います。印象強烈!翌日には、『あざまる水産よいちょまる〜』なんて言っていたくらい。でも、お笑いファンの域を出ない程度でした。あーもったいない😭あの頃から、ガチで応援していたかった🥺漫才の録画も残してませんでした…

彼らへの印象がより強くなったのは、昨年のあの大きな1件でした。

こんなに素直に自分の言葉で語ってくれるんだ…その瞬間、私は、どんな形であれ、彼らを応援していきたいと思ったんです。まだ、いち、お笑いファンの域を出なかったとしても。

その後、爆報フライデーを見て、しばらくはネタファンの状態が続きました。

地方の壁により遅れて放送されたゴッドタン。ストイック暗記王で、今思えば心を完全に掴まれていたのかもしれません。

家族に録画を消されながらも爆報フライデーとゴッドタンだけは死守している頃、コロナ禍。自分自身にも嫌なことが重なって心が疲れ切っていた時に見た、めざましテレビのリモート漫才。久しぶりにちゃんと笑った気がしたんです。心から楽しめたのは久しぶりだったんです。

私がずっと求めていたのは彼らEXITだったんだ!

それから、慣れないインスタをフォローしてインスタライブを見るようになり、いいねとRTが嬉しいと言われれば少しずつだけどやるようになり…それでも、私はジッターだと胸を張って言えないような状態が続きました。

5月11日…かねちー誕生日のインスタライブでの特別感。思わずtweetした  

#兼近と共に生きる

もう、EXIT沼、兼近大樹沼にすっかりハマってました❤️

それからはもう底なし沼(笑)毎日毎日、どんどん新しい表情を見せてくれる。その度に好き❤️がどんどん増していってます💖

箱推しではありますが、大好きなのは

兼近大樹さん❤️

(普段、さん付けしないからちょっと恥ずかしい)

EXITやジッターさん達の優しい世界に触れて、心が暖かくなっていっているのを実感している日々です。こんな優しい世界があるなんて知らなかった。もっと早く知りたかった!

ファンクラブの会員になり、ガチオタ(笑)の仲間入りさせて頂きました!

自分の推したいように推せ

そう言ってくれる推しの為に、自分なりの推し方で応援していきます!


神様…EXITに出会わせてくれてありがとう❤️

兼近大樹に出会わせてくれてありがとう💖