見出し画像

【美女memo】ナイブズ・アウト: グラス・オニオン

何気な〜くNetflixで見つけた映画から
一際目を引くファッションを発見

ナイブズ・アウト: グラス・オニオン

007でボンド役が似合っていた
ダニエル様が名探偵役

皆さん、セレブ感たっぷりなのですが、
誰よりも目が釘付けになったのはこちら

ジャネール・モネイ

歌手で女優のジャネール・モネイ

この方の役と服がとっても素敵だったのです。

イメージと身体とファッションが融合してる🌍みたいなw

オールホワイトコーデも参考になるし、
私も最近ハマっているボウタイリボンの
着こなしにも参考になる。

ホワイトコーデって
自分に自信がないと着れないと思ってます。

それくらい難しいけど存在感でます。

リゾートカジュアルなドレスコーデも素敵だったので、ファッション参考に見るのはありかもしれません!



モード系も行ける金髪ショートに
ゴールドの刺さりそうなピアス
洗練されたゴージャス感が素敵すぎる😍


#映画 #美女 #美人 #note映画部 #美女メモ #素敵要素

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?