見出し画像

レトロなファンタを飲んでみた。

こんにちは。ニコニコが早く復旧して欲しいと一心に身を捧げる莉々です。
今日はとある飲み物を買ってきました。
レトロなファンタです。

旧ロゴと旧めの文字がいい味を出してる、最高

80年代後半から90年代までのファンタのロゴで、味は秘密のようです。
「フルーティーで美味しい謎のレトロ味の正体はいかに!?」と書かれています。


QRコードを見たら、公式ウェブサイトに繋がりました

どのような味なのか気になります…
実飲!

!?
バナナのような匂いがします。

飲んでみると、若干バナナ?パイナップル?桃?みたいな味がします。なんかのフルーツミックスみたいな味がした。柑橘という感じはあまりしない。なんかのお菓子みたいな味がする。

評価

パッケージ★★★★★:レトロを感じる最高なデザイン。Citypopが聞きたくなる。
色★★★★☆:緑色で、黄色4号と青色1号使用。
味★★★★★:お菓子のような味。パイナップルやバナナに似ている。
匂い★★★★☆:匂いはバナナっぽい。
総評:★★★★☆:いったい何の味なんだ…でもウマいのは事実!!

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回のRiriBlogもお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?